看護部からのお知らせ Information

  • TOP > 
  • 看護部からのお知らせ
看護部からのお知らせ

集中ケア領域 新規看護師募集しています

2014年12月01日 お知らせ

川崎幸病院は、断らない救急医療と高度専門医療を柱とする急性期病院です。


看護部では、高度専門医療の一層の充実を目指し、ICU、ハイケアユニット、救急領域のキャリア看護師を募集しています。


当院看護部は、豊富な症例数と急性期看護のプロを育成する教育・研修体制を整え、あなたのキャリアアップをサポートいたします!


川崎幸病院であなたのキャリアをいかしてみませんか?


【現在募集中のユニット】

■ACU (大動脈専門治療室):ACU1(ICU)8床/AUC(HCU)8床

大動脈瘤、大動脈解離の専門治療を行う国内唯一の専門治療センターである川崎大動脈センターの専門治療室です。 治療実績、特に手術件数においては国内最多の実績を誇ります。


■ICU (集中治療室):8床

多岐にわたる複合疾患を対象としています。 今後さらにセンター機能を拡充する構想があり、重症・集中ケアを学ぶ環境を整えていきます。


■SCU (脳卒中ケアユニット):9床

当院は常に、開頭手術、脳血管内手術ができる数少ない施設の一つです(神奈川県川崎南部医療圏では唯一)。365日24時間体制で、脳卒中の患者さんを中心とした急性期治療とSCUでの集中管理により、患者さんの早期回復につとめています。


■CCU (冠疾患集中治療室):8床

心筋梗塞、狭心症などの冠動脈疾患の高度専門治療から、IABP、PCPSの管理、心臓リハビリテーションまで、包括的な医療、看護の提供をしています。


当院のユニットにご興味をお持ちの方、

まずは、下記からエントリーをお願いします。





 
PAGE TOP