お知らせ一覧
【インターンシップ】体験コースを公開しました
2021-12-14 お知らせ
多くの学生の皆様、また遠方から参加される学生の皆様にも安心してご参加いただけるよう、実際に当院にお越しいただき看護を体験いただくリアルインターンシップとリモートインターンシップを同時開催します。
体験コースを公開致しました。
ご興味のある病棟、診療科をセレクトしていただき、ぜひ当看護部を体験していただければと思います。
受付開始:2022年1月10日~
皆様のエントリーをお待ちしています。
【オンラインセミナー】2022年版 動画コンテンツを公開しました
2021-12-01 お知らせ
当院では、看護スタッフによる病院説明動画コンテンツを作成しました。
2021年10月に収録した新着の動画コンテンツを公開致しましたので、
ぜひご視聴いただき、当看護部の魅力を感じ取っていただきたいと思います。
【看護科長挨拶】CCU看護科長からのメッセージをアップしました
2021-11-24 お知らせ
CCU看護科長からのメッセージをホームページにアップしました。
科長の看護観、教育方針、病棟が目指す看護などをテーマに語ってもらいました。
当院CCUの雰囲気や看護を感じ取っていただけると思いますので、
ぜひ、ご一読いただけると嬉しいです。
手術室看護師さん募集中です
2021-10-26 募集
手術症例数増加に伴い、手術室看護師さんを募集しています。
特に、大動脈外科・心臓外科の手術症例が増加していますので、
心臓外科領域の経験を積まれたい方歓迎します。
当手術室は、大動脈外科チーム・心臓外科チーム・外科チームの3チーム制をとっており、ご経験やキャリアプランによってチーム配属し、専門性を高めていただいています。
チーム間ローテーション制度もありますので、キャリアを積んで、心臓外科手術にチャレンジすることも可能です。
随時、採用試験を実施していますので、お気軽にエントリーください。
