【子育てママナース事情 ~夏祭り編~】 

暑い日が続いていますね。

日差しがジリジリして、
日焼け止めと日傘が手放せなくなってしまいました。
夏が来たー!!って感じがしますが、
くれぐれも熱中症にはご注意ください(^^;

さて、先日看護部長もブログに載せておられましたが、
納涼祭がありました。



毎年地域の方たちが沢山参加してくださり、
ほんとに盛大なお祭りになります*\(^o^)/*
私が幸病院にきて「びっくりしたこと」のトップ3に入るくらい、
びっくりしたイベントです。

残念ながら私は夜勤のために参加できなかったのですが、
ICUスタッフのみんなは、頑張ってイカ焼きの売り子さんをしてくれました。

私が行けない代わりにぜひブログ用の写真を撮ってきてね!とお願いしたら、
とっても楽しそうな写真を撮ってきてくれました(*´▽`*)

ICUって人文字、わかりますか?(笑)

そんなスタッフも楽しんだ納涼祭、今年も無事に終了して良かったです( ´艸`)

by ICU看護主任