ICU 新人歓迎会

外に出ると少し肌寒く、
秋めいた気候になってきましたね。

秋といえば私にとっては食の秋♫
美味しいものが沢山あって、ちょっと太りそうな予感にドキドキ(^_^;)

さて、
嬉しいことに8月からICUに新しいスタッフが2人入職してくれました!

他病院で活躍されていた方々で、
当ICUでもとっても頼りになる存在になってくれています。
新しい方が来られると、
こちらも気持ちが引き締まります(๑•̀ㅁ•́๑)キリッ✧

先日は、
そんな素敵な気持ちにさせてくれる新人さんの歓迎会を行いました。

ジンギスカンから始まり、

なんとなんと!!舟盛りが出てきました☆彡

当ICUの部長もご満悦(*´ω`*)
幹事さん素敵すぎます!ありがとう~♡

そんな美味しくって楽しい歓迎会でした~

by ICU看護主任