【子育てママナース事情 ~イチゴ狩り編~】 

イチゴが美味しい季節ですね(*´ω`*)

昨年までは、若がイチゴのつぶつぶが苦手だからと、イチゴを食べてくれませんでした。
ですが、今年、ようやくイチゴが美味しいと思えるようになったので、イチゴ狩りに行きました
大きくて甘いイチゴをたくさん食べることが出来て、母ちゃんとしては大満足でした( ´艸`)

さて来月の1ヶ月間、私は大動脈センターのACUで勤務することになりました。
ICUには大動脈術直後の患者が入室されることはないので、しっかり学んで来たいと思います(ง •̀_•́)ง

新しい環境にドキドキ(>_<;)していますが、
大動脈センターのスタッフの方たちから「来月よろしくお願いします!」と声をかけて頂き、
ありがたいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

by ICU看護主任