【子育てママナース事情 ~夏休み最後の土曜日~】 

大型台風がUターンしちゃって、グングン近づいてますね
みなさん、充分注意⚠️してくださいね!

さて、子供の夏休み最後の土曜日。
やっぱり思い出づくりにどっかに行きたくて、若にきいたら
「ディズニーランド!」
いやいや、今日は雨が降るんだよ(^_^;)
屋根のあるとこにしようよ、とお願いして
「サンシャイン60展望台の、スカイサーカスに行きたい!」
はい、池袋のサンシャインシティに行ってきました!!

まずはサンシャイン水族館にいきました

ビルの中にこんな規模の水族館があるなんて~(*´ω`*)

さて、お次は本命のスカイサーカス

残念ながら曇り☁️→雨☔で景色はいまいちだったけど、色々なアトラクションがあって、楽しかったです!!
ピカチュウが数匹いて、かなり可愛かったです!

若にとっても私にとっても初めての夏休み
あっという間に終了です