宣伝効果というものは、
計り知れないですね。
ほんの少しでも、電波という媒体に乗ってしまうと、
良いも悪いも瞬く間に日本中を駆け巡ります。
最近、有名になった川崎市ですが、
他にもいろいろ有名になる材料がある場所です。
首都圏で、アクセスが良くて、意外と物価が安くて
それほど怖くなくて・・・・
たぶん。
で、最近結構宣伝しているつもりだったのですが、
今日、とある講演でお話していまして・・・
当院の知名度がまだまだまだまだである事実に、
ある意味恐怖を覚えました。
昨日スーパーJチャンネルに出たじゃ・・・とか言うのは、
手段としてはまだ序の口という事です。
これからも「しかけ」考えますよ。
職員の皆さん、
そういう病院に勤務していると言う事をお忘れなきよう。