【子育てママナース事情 ~新年度~】 

日中は暖かくなってきて、時折半袖姿の方を見かけるようになりましたね。
でも、明け方はまだちょっと肌寒いので、皆さん体温調節にはお気をつけください。

さて、今までICUの科長だった私は、4月から新たにCCUの科長となりました。
部署は変われど、患者さまへの看護の気持ちは変わらず、頑張っていきます!

先日は合同就職説明会に行ってきました。

みなさん早い時期から就職活動に取り組まれており、説明する私も力が入ります꒰。•`ェ´•。꒱۶
自分の進みたい方向、やりたい看護、目標をしっかり持って、病院を選んでくださいね(*´ω`*)
願わくば、その病院が川崎幸病院であると、ありがたいです♪

一緒に働けることを願います!

by CCU看護科長