4月はすぐ近くに来ていました・・・

総務課より「入社式挨拶 5分くらいでお願いします」と言われて
はいはい・・・などと返事をしたところで、え?え!!
入社式、来週!!! 今さらですが慌てています。

日常生活でも制約を受けることが多かったコロナ禍でした。
説明会・見学会もオンラインで実施し、インターンシップも
オンラインを活用しながら実施して来ました。
採用試験もオンラインで実施した方が多くなりました。
本日もWEB見学会・説明会を開催中です。

やっとリアルで会えるという状況ですね。
4月から一緒に働けることを楽しみにしています。

入社式は法人全体開催を見送り、
各地区での開催になります。
川崎幸病院は、駅近くに新しく建設されたKAWASAKI DELTAで
開催されます。
駅周辺の線路沿いなどに桜並木があります。
キレイに見えると良いですね。