AIの使い方を学習中

そろそろ次年度の募集活動も終盤です。が、
直ぐに2025年度の募集活動が開始になります。
見学会やインターンシップへのエントリー、問い合わせも増えつつあります。
先日、人事担当より
2024年度の新入職員の方へ、メッセージを考えておくように宿題が出されました。
看護部のパンフレットをリニューアルします。
そこで流行りのAIを使用したら、どんな文章になるのかな(笑)と
興味も沸いたので使ってみました。
結果、看護部管理者達から
「絶対使用しないと思われる単語が多く非常に違和感がある」
という、かなり手厳しい評価を頂くことになりました。

はい。自分でちゃんと考えます。

でも、「急性期のフロントランナーとして駆け抜ける」とか
かっこ良くないですか~
(確かに私は使わない台詞かも知れません。)