【子育てママナース事情】 クリスマス?編

一昨日と昨日は、神奈川県看護協会主催の研修に参加させていただいてました。

普段は白衣を来て、1日のほとんどを立ってるか歩いてるかなのに、
2日間みっちり椅子に座ってお尻が痛くなりました( ̄▽ ̄;)
でも、色々な病院の主任さんたちとお話でき、沢山のことを学びました☆

さて家に帰ると若様が、かまって(ノ*•ω•*)ノと言ってきたので、
しょぼいクリスマスツリーを飾りました。

 

すると若は、張り切ってプレゼントをもらう練習(笑)

寝ているフリをしている若の頭元にプレゼントをこっそり置いてやると、
若が起きてびっくり\(◎o◎)/!という。

 

何回も練習していたけど、果たしてそんな練習いるのかしら?
今年はサンタさんに何をお願いするのかな~♪

 

by ICU看護主任