【ICLSアメニティ第1弾】

川崎幸ICLSコースでインストラクター用にアメニティを作成しました!

第1弾は・・・インストラクター用のピンバッチです。

受講生用のピンバッチはあったのですが、
インストラクター用があっても良いのではないか?
と意見が出たところから製作が始まりました。

コーススタッフがデザインし、
みんなで検討を繰り返し・・・
遂に完成しました。

実物を手にすると嬉しいものですね。
インストラクターのモチベーションも上がったと思います(たぶん)。

ただ、
このバッチを飾りにしないようにこれからも精進しないといけないなと…
少し身の引き締まる思いです。

ありがたいことに「インストラクターを目指したい」と言ってくださるスタッフも増えてきました。
このバッチを付けたい!!
と思ってもらえるようなコース作りをしたいものです。

次回のブログは・・・
7月号 『ICLSアメニティ第2弾』をお届けします。
次回のブログまでに完成しているのか?

ただいま、製作中。

by CCU看護主任