【子育てママナース事情 ~川崎の夜景編~】 

暑い日が多くなってきましたね。
私には日焼けどめが手放せない季節です(^ω^;)

汗をかくことが多いので、
脱水症状を起こさないように、
こまめな水分摂取を心がけると良いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

さて、仕事終わりに子供をお迎えに保育園に行き、
2人でぶらぶら川崎駅に向かって歩いていました。

いつも夜には通らないので気づかなかったけど、
駅のそばにある MUZA KAWSAKI の広場のオブジェたちが、
ライトアップされていました。

音符の形のオブジェですが、
若にはチョウチョやリスやウサギに見えたみたい(*´ω`*)

赤に光ったり、青に光ったり、
若にとっては程よい遊び場になりました。

広場から川崎駅西口を見下ろして写真を撮ってみると、
タクシーたちのライトがイルミネーションみたいで綺麗だなぁ(ノ∀`)と、
ちょっと浸ってしまいました(笑)

by ICU看護主任