顔面偏差値

すいません・・・。
        今日まで知りませんでした。
「顔面偏差値」なる言葉。
当院の看護師はかわいい職員が多いという評判を頂いてはおりましたが、
本日の見学会にて、8階南病棟の顔面偏差値が高いという情報が入りました。
(自称・・・・・・)
顔面偏差値って言葉があるんだーと思い、検索したところすぐに出てきました。

あなたの見た目は何点?”顔面偏差値”判定は怖いけれど気になる♡
最新のディープラーニング技術を使って編み出された、
顔を5点満点で評価してくれるシステムが話題♡
あなたは何点なのでしょうか?怖いけれど~ぜひ試してみて!

・・・なるサイトがありました。
すかさずTry.結果はご想像にお任せします。
結果欄に「数値は自己責任でお楽しみ下さい。」との注意書き?が(笑

とはいえ、顔面偏差値なんてその人を測る基準にはならないと思うのです。
内面を見てくれる優しい男性がたくさん増えますように……!!