【子育てママナース事情 ~新入職者歓迎~】 

日中、陽射しのきつい日が多くなってきましたね。
でも夜はまだ肌寒いので、上着で調節するなどして、体調管理に注意したいですね。

さて、暑さの本番まではまだまだこれからということで、今のうちに各地の学校が運動会を開催しています。
もれなく若の小学校も運動会を行いました。しっかり晴れて、ガッツリ日焼けした若は、ちょっとやんちゃ度がアップしたようです(ノ∀`)
まだこれから運動会の学校もあると思いますが、水分をしっかりとって、怪我なく頑張って欲しいですね(*´ω`*)

そして、遅まきながら心臓病センターの歓迎会が、川崎某所のワインが美味しいお店で行われました。
CCUは既卒者5名、新卒者1名が入職しました。
みんな目標に向かって知識と技術の習得に日々頑張ってくれています。
新しい風を受けて、さらにチームワークが高まるCCUのメンバーで、よりより看護が提供できるように頑張ります!

by CCU看護科長