半年が過ぎ

1年の半分が終了します。
年度でいうと4分の1が過ぎました。
早いですね。
私のブログを継続して見て頂いているらしい方から
「最近、更新がなくて寂しい」と嬉しいお言葉を頂きました。
すいません。
新年度開始前後から、怒涛のような時間の流れで、
様々な問題・課題解決のため対策に明け暮れておりました。
常に走り続けている感じです。
しかし、スタッフが本当によく頑張ってくれていますので、
救われています。

そろそろブログも復活できるかなと・・・。
実は看護部ホームページのリニューアルも考えていて、
そんなこんなでブログ更新が滞っていました。
(言い訳です。)

すでに来年度の採用に頭を悩ませる時期となりました。
今年は予想以上にスタートが早く、学生の皆さんのスピード感を
感じます。

入職後に振り返って、川崎幸病院を選択して良かったと思ってもらえるように、
様々な環境を整えていく所存です。
(初心表明になってしまった)