あるある体験談

旧友と語る会を開催しました。
久しぶりの女子会と称してランチに集まりました。
家族は婦人会と呼ぶのですが、ここはやはり女子会でしょう。
全員が看護部長クラスなので
話の内容はどうしても各自の現状、課題、今後の見通しなど
意外と硬い内容でスタートしました。
看護部長あるあるみたいな話ですが、本当に
皆さん同じように悩み、でも前に進み、時には隠れて泣き(怒り)
看護部長あるあるだね~と笑いあいました。
やはり語り合う事って大事だと思います。

それにしても同じような体験をしていることを振り返ると
どこも似たり寄ったりだと、改めて感じます。

私も元気を頂いてきたので、頑張ります。